フジワラユカ

2019年4月9日3 分

【風水】財の入り口に無意識に飾られた鯉のぼりの素敵な物語✨

こちらの写真はあるクライアントさんのお部屋です。


 

もうすぐ1歳になる息子さんのために、
 

 
襖に鯉のぼりのウォールステッカーをアレンジされています。☺️

あったかくてほのぼのしますよね〜。

この襖の奥の和室は、
 

 
風水バグアマップでみたとき
 

「財・福」をサポートする空間にあたります。

こちらのお宅では、
 

 
ご家族3人の寝室として使われていらっしゃいました。

お子さんがお小さい場合、
 

 
たいては「川の字」で眠ることが多いと思います。

コンサルティングで伺う場合、
 

現状の寝室の風水アドバイスと
 

 
次のステップとして
 

 
お子さんの自立のためのお部屋の準備の仕方も
 

 
アドバイスさせていただいています。

それはお子さんの自立と成長だけでなく
 

 
ご夫婦のパートナーシップのために大切な
 

 
アドバイスになります。

急に子ども部屋をわけるのも難しいので
 

 
徐々によい流れにしていく必要があります。

これを「子育て風水」と呼んでおります☺️

今回は3人の頭の位置を90度変え、

パパ・息子さん・ママという順番を
 

 
パパ・ママ・息子さんという順番にしていただくように
 

 
アドバイスしました。

ママがお姫様として真ん中です✨

これは教育学的な見地からも
 

 
有効だとされています。

そして、
 

あらためて襖の鯉のぼりを見ながら
 

 
気づいたことがありました。

「あ! 鯉のぼりもパパ・ママ・息子さんの順番ですね!」と。

しかも、
 

「後ろから2匹近づいてきていますね!」というと

クライアントさんはびっくりしたように
 

 
「実は3人欲しいと思っていたんです!」とのこと。

無意識ってすごいですね〜。

「財」のエリアは
 

 
物質的な豊かさをサポートしてくれる空間ですが、
 

 
その形は人それぞれ。

こちらのご家庭ではご家族そのもの、
 

 
ご家族が増えていくことが豊かさだという感じがしました。

しかもですよ、
 

「鯉」もその数が「奇数」というのも
 

両方とも「財・福」のシンボルとしても
 

 
ぴったりなんですよ。

その空間の入り口の襖に無意識に施された
 

 
素敵な3匹+2匹の鯉のぼりに
 

 
ワクワクさせていただきました。

私たちの無意識(潜在意識)とお部屋の空間が
 

 
与える影響、流れというのは
 

 
本当に不思議で魔法のようでもあります。

お部屋に好ましい流れをもたらす
 

 
この風水術を多くのかたにもご体験いただけたら嬉しいです^-^/

メルマガご登録の方には
 

 
より詳しい風水のお話をさせていただいています。

今でしたら元号がわりの割引も実施していますので
 

 
ご登録まだでしたらどうぞ。☺️

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー(体験談更新)

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★Facebookページ(いいね!増えてます)

http://www.facebook.com/fusuitokyo/
 

★新刊本重版しました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

http://amzn.asia/d/bArCHdR
 

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ

#鯉のぼり

    250
    0