フジワラユカ

2019年2月11日2 分

【風水事例】愛のエリアの欠けも補って余りある寝室リニューアル大成功💕

こちらの大変素敵な寝室✨
 

 
少し前まではお子さんたちのお部屋だったんですよ。

二人のお子さまの自立と夫婦のパートナーシップの重要性を考え、
 

 
川の字で寝るスタイルから
 

 
夫婦の寝室をしっかり分けるよう、
 

 
徐々にお部屋をシフトされていきました。

どうでしょう? とっても素敵ですよね。

こちらのお宅、少し変わった形の間取りで、
 

 
「愛_パートナーシップ」をサポートする空間だけが
 

 
極端に少ない💦お宅なんです。

で、こちらの寝室はバグアの「旅・支援」のエリア。

とてもセンスよくお部屋をデザインできるこちらのクライアントさんは、
 

 
「旅・支援」のエリアをサポートする色が
 

 
「モノクロ」であるため、
 

最初グレーのペンキを壁にぬろうと
 

 
購入してあったそうなのですが.、

「欠け」のあるエリアは家全体で補うことが可能
 

 
というブログを読んでくださり、
 

グレーをやめて「欠け」のある「愛」のエリアを補うべく

コーラルピンクの壁にしたそうなんです。

それが大正解だった!と連絡くださいました。

しかも面白いのは、
 

 
グレーのペンキは塗らなくちゃ!と思いながら
 

 
まったく行動に移せなかったそうなんです。

興味深いですよね〜?

(深い意識が抵抗していたのかもしれません)

私もピンクで大正解だと思います。

寝室はどのバグアのエリアにあっても
 

 
「愛・パートナーシップ」をサポートする

シンボルや色を参考にされると良いと思います💕

ベッドにはグレーのファブリックとクッションがしっかりありますよね。

このバランス感覚が重要です。
 

 
大変素敵✨

そして、壁のNYのアートとシャンデリアは
 

 
ご夫妻の好みで行ってみたい場所とつながっているそう。

まさに物語のある寝室ができましたね!!

お子さんと寝室をわけ、
 

 
ご家族みんなが安眠とますますの仲良しエネルギーに満たされているようで

とても嬉しく思いました。

お部屋に物語を創るって楽しいっ!!

皆さんにも体験いただきたいです☺️

★風水メルマガ(バグアマップも進呈中)

https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水個別相談メニュー(体験談更新)

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★Facebookページ(いいね!増えてます)

http://www.facebook.com/fusuitokyo/
 

★新刊本重版しました!「親子の日常をサポートする子育て風水」

http://amzn.asia/d/bArCHdR
 

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com

#コンテンポラリー風水 #風水TOKYO #風水インテリア #風水バグアマップ

#寝室の風水事例

    1150
    0