フジワラユカ

2018年9月9日2 分

【風水】お部屋にこんなユーモアがあったら最高!

人生いろいろあるっていうのは皆同じ。
 

 
うまくいってそうな人にだっていろいろあるもの。
 

 
でも、そんな人生の山谷をささえてくれるものの中に
 

 
「ユーモア」があります😊
 

 

 
コペンハーゲン発の人気雑貨店フライングタイガーで見つけちゃいました!そんなユーモアを。
 

 

 
お部屋においたらどうでしょうか😊
 


 

"FREE HUG HERE"
 

 
ここはハグしほうだいよ💓
 

 

 
"MANAGER OF THE UNIVERSE"
 

 
「なかなか出世できなくなって気にしない!
 

 
だって私は宇宙部長ですものっ!!」
 

 

 
"IT'S MONDAY PLEASE COME BACK TOMORROW"
 

 
「また月曜日かあ💦 明日よ、はよ戻ってこーーい」
 

 

 
(あ、私のフィーリングで訳しました)
 

 

 
ちょっと脱力するというかふわっと笑顔にしてくれるユーモアの魔法を感じます。
 

 

 
フライングタイガーは面白くってとにかく安いのもいいですね。

表参道だけかと思っていたら、新宿・渋谷・池袋にもできていました。
 


 
カナダ人である私の風水師匠もフライングタイガーが大好きで

来日したときには大人買いしています。^^
 

 

 
写真のアイテムは会社の同僚さんとか、

ママ友とかにプレゼントするのにもいいかもしれません。

お子さんへのプレゼントにもいいかも。

大人がユーモアを持ってこの世界を生きているっていうのは、

子どもたちをHAPPYにすると思います。
 


 
ユーモアって素敵だ!!
 


 
ご参考になれば幸いです。
 


 
★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で
 

 
 ダウンロードしていただけます。
 
http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/
 

 

 
★風水個別相談メニュー
 
https://ex-pa.jp/s/uketsuke
 

 

 
☆お問い合わせはこちらへどうぞ
 
info@yukafujiwara-consulting.com
 

 

 
#Frying Tyger  #コンテンポラリー風水
 

 
#風水インテリア

#フライングタイガー最高 #お部屋にユーモアを

    190
    0