フジワラユカ

2017年11月27日2 分

【私がこの風水を探求してしまう理由】

こんにちは。風水コンサルタントのフジワラユカです。

私にはとくだん「趣味」がなかったのですが、
 

 
気がつくとやっていたことがあったんです。
 

 
それが「浄化」にまつわること。

心や体や空間や魂まで。
 

 
無意識に浄化することを求めていました。

そして現在この風水を仕事しても探求しています。

自分も含めて多くの人は
 

 
願いを叶えてくれる「何か」を求めています。

そして試してみて、
 

 
ああ、叶わなかったと思う。

そういう場合が圧倒的に多いと思います。

だから、もう信用しない!
 

 
と、ぷいっおへそを曲げてしまう。

自分の経験からもそうだなと思います。

でも、この風水をなぜ続けているか?

それは、続けていると成功するから

自分の意識を稼働して、
 

 
いろいろ試してみると、必ず変化が感じられ、
 

 
幸運にもっていくコツがわかってきたんです。

そこまで続けられるだけの
 

 
「好奇心」をくすぐらるものがあったからだと思います。

クライアントさんからの喜びの声を拝見すると、
 

 
「アドバイスが実践的で、すぐできることだからよかった」

という声があります。
 

決して高いものを買う必要もないし、
 

 
できることからはじめればよい。

良い結果をもたらしたのは
 

「実践できたこと」+
 

 
「いくつか試せたこと」+
 

 
「自分で応用できたこと」

があるからだと思いました。

実践すれば今より間違いなくよくなる!

そして変化が感じられ、
 

 
もっとやってみたくなる。

それが習慣になる。

そんな嬉しい循環にもなっていきます。

無性にこんなことが書いてみたくなりました。


 
私たちの潜在意識はもうとてつもなく大きなサイズだそうですよ。

地球の制約の中でどれだけ規制をうけているか。

もてるポテンシャルを稼働させるということを気づくためにも、

風水は一つのヒントをいつも与えてくれます。

ぜひおつながりいただき、
 

 
コンテンポラリー風水の世界を体験いただきたいです。

★風水バグアを知るMAPはメルマガ登録で

 ダウンロードしていただけます。

http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/

★風水個別相談メニュー

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

☆お問い合わせはこちらへどうぞ

info@yukafujiwara-consulting.com

#コンテンポラリー風水

    290
    0