藤原由佳

2017年9月6日2 分

【風水】ダイアナ妃の寝室はブルー

ダイアナ妃、没後20年。
 

 
今日はダイアナ妃にまつわる風水のお話を
 

 
したいと思います。

こんにちは。
 

 
風水コンサルタントのフジワラユカです。

ダイアナ妃の特集番組に
 

 
すっかり見入ってしまいました。
 

 
彼女が亡くなる直前に恋をしていた人は
 

 
パリで一緒にいたドディさんではなかったのですね。

意中の人はパキスタン人のお医者様だと
 

 
執事の方が証言していました。

憧れの結婚が、氷のような夫婦関係になってしまい
 

 
どれだけお辛かっただろうかと思いました。
 

 
あの事故がなければ、そのお医者様と
 

 
お幸せになっていたかもしれません。

・・・・・

私が風水を学び始めたころ、
 

 
師匠がダイアナ妃の寝室の写真を
 

 
みせてくれたことがありました。

その写真はみつからなかったのですが、
 

 
近い写真がありました。


 

写真提供;ゲッティ

ダイアナ妃の傍にあるカーテンの色。

あのような、とってもとっても上品な

スモーキーアイスブルーで、
 

 
プリンセスの寝室は統一されていました。

でも、五行でみると一面のブルーのお部屋は
 

 
「水」のエネルギーに極度に偏った寝室でした。

水のエネルギーに偏った寝室で眠ると、
 

 
冷たく溺れてしまうような状態、
 

 
感情が不安定になり、
 

 
鬱っぽくなる傾向があります。

ケンジントン宮殿の写真を検索すると
 

 
スモーキーブルーのお部屋が散見されるので
 

 
イギリス王室のお好みなのかもしれませんが、

あたたかみのある色合いのお部屋で
 

 
眠っていらっしゃったらなあ‥と
 

 
思いました。

あらためてダイアナ妃、
 

 
本当に美しいですよね。
 

 
大好きでした。✨

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★風水バグアMAPプレゼントしています!

 メルマガ登録はこちら

http://fusuitokyo.raindrop.jp/lp_1/
 

★風水のことをもっとくわしくはこちらへ

https://ex-pa.jp/s/uketsuke

#ダイアナ妃没後20年 #ダイアナ妃の寝室 #寝室風水 #ブルーの部屋 #風水インテリア #風水鑑定 #コンテポラリー風水

    890
    0