• フジワラユカ

【風水】アートを変えたら懐かしい人たちからの連絡が続々と✨

明けましておめでとうございます。 風水コンサルタントのフジワラユカ です。

レオ・レオニー展で購入した可愛いアート2点、 自宅には飾りきれず実家にもっていき、 ほとんど使っていない部屋のアートと入れ替えてみました。






























その部屋はかつての私の部屋。 バグアは「旅・援助」にあたります。

この部屋で私は多くの旅運に恵まれていきました。 ひとり旅もたくさんし、外国の風景やお土産物なども飾っていました。

風水を学ぶ前から、バグアにぴったりなインテリアを施していたのです!


この部屋にあるアートも気にいっていましたが、 「変化」はいつも味方になります。

レオ・レオニのアートに変えてみました。

かわいい・・・

わくわくしたフィーリングがやってきました。



そしてこの風水行動から1週間が経過。 昨晩から今日にかけて、やけに懐かしい人からご連絡が入ります。

どの人も恩人のようなご縁をいただいた人たちですが その中のお一人はとりわけ恩師のような方で10年以上ぶりでした。


そこで思いつく風水行動がこれなんですね。

「旅・援助」の空間は整えることで 時空を超えてご縁をつなぐように作用します。

まさに、教科書のようなきれいな事象がおきてきました。


長く変化がなかったお部屋であればあるほど 効果も大きいかもしれません。


実家のこの空間は

自宅と私をつなぐ中継地点のように作用しているかもしれないと思いました。

ですから、自分で選んだ新しいアートを飾ることには意味があると思いました。


ご実家や別荘などいくつかのお部屋を保有する場合も 同じような風水の活用が可能かもしれません。


実はこの部屋、以前にもすぐに効果が現れることがありました。

そのときもアートを変えたのですが、

変えた直後、外国に全く興味のなかった姪から、

ハワイに行ってみたいから連れていってもらえないか、という連絡が入りました。

これも「旅」にちなんだエピソードですよね。

旅とか冒険とか、新しい経験に導いてくれるのも このバグアなのだと思います。


壁面は限られていると思いますので 時々アートを入れ替えてみるのもおすすめですよ ご参考になりましたら幸いです。



★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry

★風水相談メニュー(オンラインも) https://ex-pa.jp/s/uketsuke

★ビジョンボード作成プチプライス! https://coconala.com/services/825367

★間取り図の風水鑑定(風水検索2位) https://coconala.com/services/945881

☆風水インテリア術 まとめ読み https://www.liberty-estate.co.jp/liberreno/column/

☆「風水探偵」コラム https://starpeople.jp/fengshui/fujiwarayuka/

★著書『子育て風水』Kindle版! https://www.amazon.co.jp/.../ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U...

★過去記事ブログ
https://www.yukafujiwara-consulting.com/blog
http://fengshui-tokyo.com/

#風水 #風水インテリア #コンテンポラリー風水

23回の閲覧0件のコメント

© 2016 藤原由佳コンサルティングオフィス