top of page
  • 執筆者の写真フジワラユカ

【下北沢の巨大な月が出現&月の周りを自分の描いた絵や言葉が回るアートの実験✨】

こんにちは。 風水コンサルタントのフジワラユカです。

#下北沢ムーンアートナイト に地域の若者たちと一緒に

インタラクティブアートの出展をしてきました。


下北沢に巨大な月が出現!

ということで話題になっているイベントです。






















イベントのシンボルになった巨大な月


実装したインタラクティブアートとは、

タブレットで絵や文字を自由に描いていただいたものを その場で読みこみ投影するというもの。


シンプルでわかりやすく、言葉いらずのアートだったこともあり 小さなお子さんから外国の方まで、ことのほか大人気に。


大きなスクリーンに映し出された「月」の周りを 自分の絵や言葉が回っていくというしかけが それぞれの「とっておき」の時間を創り出していました。

それがこちら。



年齢や国籍を超えて、幸せを願うようなひととき。


お子さんの絵が月をまわる瞬間を動画におさめたり、 友人の誕生日を祝うメッセージを描いたり、 地元愛としてうどんを絵にしたり、 平和を願ったり。


良い意味合いのシンボルが 月の周りをくるくる回っていきます。

しかも変化していくクリエイティブなアート。

そうした性格のあるアートであるせいか、 お客さんがどんどんいらっしゃいました。

どんどんハッピーになっていくアートになっていきました。



これは、家の中でも応用できます。 「デジタルフォトフレーム」のようなものを活用すると 循環する、変化する、パワフルな風水ツールになるのです。


思い出の写真やお気に入りの写真をプレビューする。 玄関でもよいですし、リビングの一角でもよいですね。


さて、下北沢は、何年か前に「世界で2番目にクールな街」に選ばれましたが、

今回のイベントでは、アジア、アメリカ、ヨーロッパ、北アフリカまで、実に多様な国の人がいらっしゃっていました。


日本で体験したい空間や時間にも変化があるのかなと感じます。 その場にいた私も、時空を超えた感覚がありました。 面白いことですね。



風水バグアマップには、8つの幸せの側面がありますが、 その中の一つに「旅・援助」というバグアがあります。 これは、時空を超えて良き縁をつなぐことをサポートします。

旅運やシンクロニシティとも関連します。

色はシルバーやライトグレー。 地図や地球儀、天体や宇宙もサポートシンボルになります。

まさにこのアートは吉祥そのもの!✨✨


風水の効果を確認する実証実験のようでもありました。



バグアマップって何?

ご興味を持ってくださった方はこちらをどうぞ。

ご自宅の中にどんなサポートエネルギーがあるのかを知ることは

大変有意義です。


人生を豊かにするヒントの一つとしてお手にとってみてください。



★風水無料メルマガ(バグアマップ進呈中) https://maroon-ex.jp/fx79379/MMentry ★風水相談メニュー(オンラインコンサルティングも) https://ex-pa.jp/s/uketsuke ★風水TOKYOラジオ(Youtube) https://www.youtube.com/channel/UCHl4C5QoszWY9tiQ9zDSAcA ★ビジョンボード作成プチプライス! https://coconala.com/services/825367 ★間取り図の風水鑑定(プチプラ) https://coconala.com/services/945881 ☆風水インテリア術 まとめ読み https://www.liberty-estate.co.jp/liberreno/column/ ☆「風水探偵」コラム https://starpeople.jp/fengshui/fujiwarayuka/ ★著書『子育て風水』Kindle版! https://amzn.asia/d/58AcXtt

閲覧数:22回0件のコメント

Comentários


bottom of page